忍者ブログ

WRITE | ADMIN

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ざくろ
HP:
性別:
女性
趣味:
カウンター


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



文章が書けないのは花粉のせいにしてみる。
いやまぁ、毎年この時期は同人活動とかサイト更新が滞るんですけどね…。
PC周辺にいられることが少ないっていうか。

ところで。
超力ふぁんぶっくには銀楼閣ビルヂングの見取り図とか載ってるのかな?
値段的に未だ購入を躊躇ってるんだけども。
載ってるのか載ってないのか、誰か教えてーっ!



拍手ありがとうございます♪

PR


寒さと花粉で全てのやる気が殺がれてます。
でもPSP版ペルソナの予約はしたよ!
サントラ付いてると良いなー。
何か、お店特典?でテレカは付くっぽいけど。

で、ペルソナ。PV見たんだけど何か、こう、昔とイメージ違うような…。
なんかオサレって言うか、土臭さがなくなったっていうか、今のPERSONAっぽいかな、と。
「僕が悪魔でも、友達でいてくれますか」っていうTVCMに衝撃を覚えて買った身としては、良いのか悪いのか分からん。
とりあえず、手元に来たら南条君祭りだな。あとレイジ。茶色はデッキブラシ。
んで、どうせまたデヴァ・ユガで迷子になるんだ。
あれ。ゆきの…雪の女王編ってどうやって始めるんだっけ?


拍手ありがとうございます♪



最近のヘビーローテーションはBUCK-TICK。
ちょっと前まではLUNA SEA。
どうも、元SLAVEです。復活したら元が外れてSLAVEに戻りますw

何かバクチ聞いてたら思いもよらず、雷堂な歌詞見つけちゃったですよ。
夢魔~The Nightmare~ってやつなんだけど。
まず一人称が「我」。「黄泉」とか「百鬼夜行」とか「逝く魂」とか「貴方を夢想い盲人となり叫ぶ」とか出てくるですよ。
いや、ちゃんと聞くと死者の魂の唄なんだけど、ねw
でもこれで1本SSいけそうだな……。

本日の更新は、リバサイトになるための軽いジャブです(何
軽いジャブなので音楽SSです。


拍手ありがとうございます♪



たろいも我が家。たろいも我PC。たろいもネット環境。

花粉すごいっスねー。
薬飲んでも頭ガンガンくしゃみ止まらず。
目薬さしても痒い痛い涙止まらん。
だもんで、洗濯物全滅だし寒くて指かじかむけど雨天万歳だ!
花粉の時期の雨は大好きだー。
でも雨上がると花粉倍増…orz
お勧めされたアレルギーの薬がすんげぇ良く効くんだけど、副作用が激しい。
体中痛くなるし睡眠薬並みに眠くなるし。
でも処方箋よりはマシってのが魅惑w
月イチで15分間の主導点滴とか無いわーw
1食に付き8錠の丸薬とかないわーw


そうそう。以下、蝗王プレイ日記です。
2週間弱の缶詰でしたが、今回はPS2あるとこだったので蝗王とメモカ持ち込みました。
コントローラーはホリのジョイスティックだったけども。
ジョイスティックのがちょっとやりやすかった。
んで。とうとう。目標達成。
雷堂に逢ったYO!
噂どおりご立派様でした。
いやいやいや。
ご立派様を封印されて相当お疲れだったようです。破られたけどw
てか魔人封印って、お前どんだけスゲーんだよwww
そこんとこ詳しく教えてください。
地沈系の祝詞とか唱えたんですか?
唱えてフラフラになってたら飛ばされちゃったんですか?
あぁもう。ほんっとに格好良いなぁ可愛いなぁv

とりあえず。
アカラナの第1エリア(?)しかうろつけない程にLvがないので、暫くはレベ上げと仲間作りっスね。
可愛い子が「気を付けよ」とか言ってる周囲をグルグル。
寧ろ雷堂が気を付…逃げて?


拍手ありがとうございます♪
お返事は↓です。



リアルとネット共にご迷惑をおかけしてしまいました。すみません。
落ち込みと反省をうだうだ繰り返したので、ちょみっと浮上しました。
もう大丈夫。
来週の仕事〆切も間に合う!……多分。
で、来週はおそらく缶詰状態になると思うので、その前に更新しとこうと。
大好きなサイト様をリンクに張らせてせていただきました。
ライ雷の続き物を更新してきました。
何か、ウチの雷の心が広すぎて戸惑ってます。
そろそろブチ切れていただきたいセオリー。
あと、ロフトに趣味用PC引っ越しました。
あと、ちっさいペンタブGETしました。
これでサイトTOP描くとき楽になるー。

あ、お早うございます。これから寝ます。

6月のシティ、ライドウのプチオンリーありますね。
うわー良いなー。
けど対S.C.C用休暇組んじゃったから行かれないなぁ…。
てかS.C.C受かっちゃったけど、孤独参戦ですよ!
果たして、売り子ナシで何%無人スペースにならないのか!
ヘビーでチェーンなスモーカーには耐えられるのか!?
うん。ウチには人来ないだろうから大丈夫だな。






Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ KCOBlog ] All Rights Reserved.
http://kco.blog.shinobi.jp/