忍者ブログ

WRITE | ADMIN

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ざくろ
HP:
性別:
女性
趣味:
カウンター


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



予感はしてた!予感はしてたけどさっ!!

人生で初の子安受けになっちまうとはwww
何が?って鳴海さんですよw
ライドウが杉田なのには、農協のジュース健康野菜ベジタブル返せって思ったけど。(←噴いた
子安を受けにしちまったことがもう、あれだ、おいらのテンション可笑しくした!
喘ぐ子安とかもう、どうすりゃ良いんだよ!エロ過ぎだろ18禁ってか22禁…発禁だろ!
落ち着けおいら。公式じゃ喘がないから。うん。
発禁とファxxンは似ている。落ち着けー。


ところで、最近ずっとBUCK-TICKのMemento moriっつーアルバムをヘビロしてるのですが、メゾン・ド・森とか言ってぼろっちいアパートを想像したおいらはさておき、このアルバム。おいらの戦国BASARA感にガッツリミッチリ嵌って困ります。
特にMemento mori。
ラブアンドデス愛と死出会いと別れ 忘れないさ ボイズンガールズ今宵喰らい踊り明かそう人生は愛と死 ヘイベイビーベイビードントクライ 愛死合おう
何だよこの歌詞!愛死合おうとかまさに戦国乱世!!
他にもね、どう頑張ったって「伊達軍敗走中小十郎政宗守って死す」なCoyoteとか。
同居人と叫んじゃいましたよ。政宗様ぁーって。いやおいらは梵天丸さまぁぁぁっだったけどwww
もうね、おいらのパソのスペックが間に合ってればね、ニコニコにネタ動画うpしたいくらいだよ。
伊達主従もそうだけど、LUNASEAの曲で真田主従見つけちゃったし。


そいやBASARA3出ますね。今度は関ヶ原だとか。新キャラ誰だろ。やっぱ石田?
忍っつーか十勇士こないかなーって思ってたんだけどさ、佐助が才蔵の技余裕で使ってるんだよね。てか半蔵の技も使ってるんだよね。なんだこれ。佐助の中に才蔵と半蔵がいるのか。あ、つか、熱血武田道場で幸村に変化してるから、小助も佐助の中にいるのか?
え、ちょ、じゃぁ五右衛門出してくだしあ!
もっと忍率上げてくだしあ!!
寧ろ「戦国BASARA3忍外伝」を!
まぁ、里見八犬伝のことを「里見さんが何かを発見した伝記」だとか、真田十勇士は「佐助と才蔵は忍を辞めて真田っていう土地の十勇士になったんだ」とか、今ではあり得ない脳内保管をしてたおいらが言えたことじゃないんですけどね。
Shit!何で高校の社会科、世界史選択にしたんだおいらは!!
あ。でもNHK大河の独眼竜政宗と風林火山は毎週欠かさず見てたんだよね。記憶にないけどw



拍手ありがとう御座います♪

PR


こないだ、久しぶりに実家へ電話しました。
欲しい資料を送ってもらうために。
大正時代の風俗と甲陽軍鑑の現代語訳版、徳川家康@真田幸村のところだけ、です。

死んだじーちゃんの趣味で、やたらとこういう歴史本がハードカバーであります。ばーちゃんも死んで引っ越さなきゃなんなくなったとき、相続争いでこういう本がも売り払われそうになったんだけど、マイおとんと一緒に阻止しました。そのせいでおとんの手取りが減ったっぽいけど。
当時は単純に、古そうな本=大事にすべき物、って感じだったけど、今となってはまさにお宝!!
ごめんねじーちゃん、とーちゃん。
孫(娘)は「大事にすべき物」を同人ネタに使いたいと思っていますwww

あ、でも、送ってくれるハズだったそれらは、おかんからのメールで夢となりました。黒い猫の人や飛脚な人から、量と重さから単身引越し並みの金額になると諌められたらしい。うわん><

悔しいので蝗王やりました。ちょっとすっきりしたので、次にBASARA、伝説の一昨目をやりました。
同居人が政宗様でばっさばっさとマグナムです。
甲斐に攻め込んだのを見て、うわー佐助ハーレムだーって言ったら佐助から倒されたよ!
んで、おいらは幸村で漲るぅぁぁぁあああ。
速攻で奥州に行きました。なんか、お馬さんで「捕まえてごらーん」「待てよー」「うふふ」「あはは」な展開に笑いが止まりませんでした。でも捕まえた彼は、鳥さんになりに逝ってしまった!そこは生け捕りにして座敷牢とかであんなことやこんな……げふげふ。黒幸村が好きです。(何

そうそう。BASARA2も英雄外伝もXも買ったので、暫くゲームに困ることはなさそうです。TVはJAPの初回特典DVDのBASARAフルをリピートヘビーローテーションで掛けっぱなし。時々ビデオデッキが作動するので、戦国武将関連のバラエティやドラマは見てるよ!
高校時代の選択が世界史だったおいらにゃ基礎勉強が必要なのさ!!
でも、中学の林間学校で行った西湖パラマウントパーク。武田信玄のこと学んだ気が。あと何か武田軍の陣中飯作ったような。宝刀捏ねたような。やっぱオカンな忍も捏ねたんかな?www

あぁそうだ。Xやってたら無性に天草光臨やりたくなったんだよね。でもネオジオは実家なんだよね。うーん。本格的に一度、実家に帰ったほうが良いのだろうか?



先週のアニバサ感想?
政宗のエロ声&口唇で「All right」と言われたお館様は、異国語ゆえに意味が分からず、
「やっべ、何言ってるかわっかんね。ヤダヨとかだったらどうしよう。幸村に怒られるじゃん。そうだ、佐助なら読心術で分かるかも。佐助、佐助はおらぬか!?ってアイツ幸村についてったんだった!どうしようどうしよう……」
って夢を見た。予告が相当嫌だったらしい。
 

拍手ありがとうございます♪
レスは下記にて^^



わざわざMサイズ2枚頼んだのにBASARA箱じゃなかったよ!
酷いよピザ○ット!!
ゲストな子安を聞きながら食べようと思ってたのに!



スパコミ明けから元気に寝込んでます。
みんな元気かーっ!?
仕事が捗りません。やばいです。
でもマジで調子悪いのでまた寝ます。
うん。叫びたかっただけなんだ。

あーあ。ライドウもこういう企画やってくれればいいのに。。。

拍手レスはまた後日で。
ごめんね、はるか><


何か風邪がぶり返したみたいで、思うようにライ雷とライ鳴のSSが進まなかった。でもプロットは組み直したから明後日か明々後日にうpできたら良いなー。
うー喉痛ぇ。

で。
だ。

ちょみっと書いてみたら、やっぱり楽しかったんですよ。戦国BASARA。
萌えるカプも大体掴んできたし。
ってことで、RESTにBASARAのコーナーを設けてみますた。
さすだてです。
今ある脳内いめぇじ。
伊達→佐助:敵の忍だから後腐れなくていいぜ、Coolだ!
幸村→伊達:うぉぉぉぉ某のらいばるでござるぅぅぁぁあ!
佐助→伊達:嘘を吐き続けるのが忍ってもんでしょ?
伊達→幸村:最高にHappyなぱーりぃーのできる相手だぜ。
幸村→佐助:最近、佐助の様子が可笑しいでござる……?
佐助→幸村:邪魔はするよ? 何でかを知られるつもりもないけど
嫉妬深い子安佐助が好きです。

今月中にアキバのBASARAカフェ行くぜー!
コースター三種集めるぜー!
アニメイトの特設にも行くぜー!

拍手ありがとうございます♪



本日のSCCに参加された方、スペースに立ち寄って下さった方、話し相手になって下さった方、お疲れ様でした&有難うございましたv

てか、ライドウスペースなのに殆どBASARAの話してました。ごめんなさい。
全てはお隣さんで筋肉オヤジ好きなかがみさんのせいですwwww
久々のイベ故すんげぇチキンハートで挑んでたのに楽しかった!

帰宅してからはGETしたお宝の漫画だけ読み漁って、あまりの眠さにお昼寝して今さっき起きました。これから小説読むぜ。
んで鋭気を養ったらサイトの更新するぜー!
ライ雷の続き物とライ鳴打ってー、コンテンツの整理してー、戦国BASARAに手を出したい。
言うだけならなんでもできる!!(ちょw


拍手ありがとうございます♪
レスは下記から^^






Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ KCOBlog ] All Rights Reserved.
http://kco.blog.shinobi.jp/