忍者ブログ

WRITE | ADMIN

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ざくろ
HP:
性別:
女性
趣味:
カウンター


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



スパコミの申込みをしてみた(締め切り直前だが受かるのだろうか?)ので、本用の原稿打ちながらがくぽのダンシング☆サムライをヘビーローテーションしてます。同居人が。
え?同居人?左隣で俺のために表紙描いてんよ。(スパコミ合わせ的な意味で)
この動画、ネタ含んで同居人の雷堂ソングらしいです。
お勧めは【がくぽ】ダンシング☆サムライ【手描きネタPV】。
脳内補正するとこうなります。
がくぽ :雷堂
KAITO  :鳴海
レン  :ライドウ
メイコ :タヱ
はちゅね:ゲイリン
ミク  :伽耶
リン  :凪

阿部さん:ラスプーチン
道下正樹:イッポンダタラ
安西先生:だしゃ

因みに、おいらが単独で活字ってる時はhideのMISCASTとBeauty&Stupidを中心にヘビロです。あとはROUAGEとかLUNASEAとか。えろシーンは真っ赤な誓いを叫んでみたりKAITOのアイスだったり。モチベ下がってるときはライドウの戦闘ミュージック。
とりあえず何か流してます。高音域無いやつを。

なんだろ。
個人的テーマソングなんだろうね。
雷堂視点で打ってるときははhideのMISCASTがしっくりくるし、ライドウ視点で打ってるときはROUAGEのピーターパンのしっぽかDirのCageが嵌るんですよ。
どっちも古いV系だし、ROUAGEなんて知ってる人の方が少ないけどもwww
まぁ、どんな曲か知りたい方はメルでも下さいw



じりじり増やしてます。
フリーなのを良いことに、じりじりお気に入りサイト様を増やしております。
同盟とか主張も増やしております。
寒過ぎてテンション可笑しくなってます。
炬燵で転寝してたらこんな夢、見ました。

「うぉぉれはぁぁぁ 雷堂ぅうぅぅぉあぁぁ 好きだあぁぁああ
雷堂ぅぉぁぁあぁ 世界一ぃぃぃ 穴ぁぁぁぁあああぁぁ」
「すまん。我にも選ぶ権利がある」

MADさんてかダタラんが好きです。
しかしこの夢だと、ダタラx雷堂になるんスかね。
ビックリだよ、キミ。
でももっとビックリなのは、雷堂なら受け攻め問わずに萌えてることだと思います。
どんだけ好きなんだアタシwww



蝗王もじりじりしてます。
現在Lv25程度なのに、うっかり進めすぎちゃって魔人ホワイトライダーが怖いです。
天斗樹林で必死にレベ上げと仲魔集めしつつ、新月は村中か堅固牢へ逃げ込みます。
同居人がアドバイスくれました。
「シュボッコ使えるよ」
が、しかし。シュボッコは別件依頼で渡しちゃいました。
シュボッコ高くて買えません。現在の所持金、千円くらいです。
ヤバス。うける。貧乏ライドウ、うけるwww
きっとウチの忌凶(ライドウ)はツギハギ学ランだよ!
いっそ陰間茶屋で身売りす……あ、だめだ。ウチの子攻めじゃん…orz
仕方ないので雷堂攫ってきて売っちゃえ(酷
……あまりにもあんまりなので、シズと一緒に傘張りしようと思います。
そんな妄想しないとヤバイくらい色々足りて無いwww


時期的に、お日様沈むと非常に寒いですね。
先日、実家の横浜はみぞれが降ったとか。
ありえん。寒い。勘弁してくれ。手が悴む。□ボタンから×ボタンへの流れが滞って殺されるTT
あと、ただでさえ寝つき悪いのに寒すぎて寝つけない&すぐ目が覚める。
お陰で一日中眠い…。

ところで。
私の周りでライドウをプレイしてる人って、同居人だけなんですね。
あまりに寂しいってか、鬱憤溜まってきたので、仕事でお世話になってる担当さんにお勧めしてみました。
うん。反応薄かったよ…。@ラスは敷居が高いってさ。
暗いのとか土臭いのとか好みじゃなさそーだなーとは思ってたんだけどね…。
腐、オタ関係なく面白いゲームだと思うんだけどねぇ。

ここで言っても栓無き事なのですが。
リンクぺぇじに載せてるライドウサイト様に、未だ勇気が出せず無断リンクです。
リンクフリーってあったから、その言葉に思いっきり甘えてますね。
この一歩が踏み出せれば良いのでしょうが、なにせ小心者で…。


さー蝗王やるぞー。


即売会行きたいーっ。
本買いたいーっ。
サークル参加したいーっ。

が、現状じゃどうにもならん><。
もうちっと落ち着かないと、確実な休日なんて得られないしなぁ…。
なんてぼんやり涙を浮かべて…はいませんがw
オフ活動へ向けての準備をじりじり進めてみたり。

その前に蝗王クリアしろって話ですが。
とりあえず、同居人のプレイしてるマニクロのライドウが怖いです。
闇夜で眼光だけ光ってます。容赦なく撃ってきます。角を曲がった先で待ち伏せされてます。
ジライヤ乱舞とか、ちょー怖いんですけど!?

そんなライドウと同じ屋根の下で暮らしてる鳴海は凄いと思いますw
あと、天上からミシャクジさまが生えてきた時は、脳内で勝手に雷堂も現れました。
馬鹿ですw死にますwww


あー。スパコミ、出られたら嬉しいなー。





Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ KCOBlog ] All Rights Reserved.
http://kco.blog.shinobi.jp/